忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふ、ふふふまだCD手に入れてないよーウォウウォウー。

聴きた、い・・・!!!
んもう!色んなブログさん見てると感想とかいっぱい書いちゃってるんだも!
バカたれー!バカたれー!私!←

明日買います、多分。。。

予約はしたのですよ!
あとは取りにいくだけなんですけども時間がなかなか・・・!!キィイイイ!




ハッ!奇跡的にいいともが!見れましたよーー!YATTANE☆(うっぜえええ)




安田モフモフしてぇ・・・!!!!


なんかすっげぇモフモフしてぇ・・!
あの髪の毛に頭乗せてなんかよくわかんねけどモフモフしてぇ・・・!!!
だって髪柔らかそうじゃん。んまーかわいい。
ヨシズミさんのアレを言う安田には笑ったww何、かわいいww(笑)
パーカーピンク!パーカーピンク!ハァハァ(どこにハァハァしてんの)




ヒナの髪の毛萌え。

前髪みじけーー!好き!
やっぱ彼は短髪じゃないですかハァハァハァハァ!
いやでも長髪もそんな悪くないですよねハァハァハァ!(なにがいいたい。←

でもなー、私前の関風のときの亮ちゃんと出たときのが好きかも!
あのヒナは素晴らしくおもしろかった。なんかさすがって感じ。

まぁあの時はそれより亮ちゃんのネクタイにときめいちゃったんですけど。(結局か)






3誌とCDを買ってしまったらきっとお金が無くなる・・・。今月マジ危険だ・・。


つか腹いてぇ吐き気もちょっとする・・なんだなんだ何でだ・・・!ウボォエ・・・!!

ハッ・・!!



もしかして博貴の子供が・・・




・・花粉症だから少し頭にもスギのヤローがいたずらしてるみたいです。スギめ。
鼻かゆいし目から涙でるしマジ春ってなんなんでしょうねwww



そういえば博貴も花粉症だったよね・・・お・そ・ろ・い☆(世界中にたくさんいますけど)




・・・と書いて二分後ゲロ吐きました・・・☆(笑顔(汚い



なんだこれ気持ちわりぃ・・・はー吐いたらすっきりした・・・。
ちょ、インフルエンザか!?インフルなのか!?
ちょ、周りのみんな治りかけてるころにインフル来るーーーーーー!?しどい!




まーインフルなんかこのうっとうしさで追い払いますよwwwぐふふww←




インフルなんかに負けない私にクリックお願いします。↓







PR

どーも最近恋しちゃったんだ~な維月ですけども。

恋は常にしていたいです。とか芸能人みたいなこと言ってみます。







ていうか久しぶりに見た少クラでキスマイがものすごかった件。



すごいねー。
めっちゃスケートガーやってましたね。
今すごいんでしょ、彼ら。がんばってください。




・・・。(終わり!?)






まー何故少クラを見たかというと今日プレミアムじゃね!?とか思ったわけで。
シンゴバットじゃね!?とか思ったわけで。




急いでテレビつけたら何か足し算やってた。プ

とっつーラブ。




今日じゃなかったみたいねー。
・・・え、きょ、今日じゃないよね!!!?心配!(笑)


ヒナと国分の絡みが見れるとか楽しみですね!!
レコメン聞いてると仲のよさが伝わってくるわぐふふww







そんな感じで今日は昼に起きて絵描いてパソコンして終わった感じな日曜日さ☆(ウインク)


日曜日することねーwww


ジャニオタさん達と喋りたい騒ぎたいカラオケしたい金ねぇーーーーー(最後のォォォ)
うっ・・・東北のバカヤロー・・・!!
1日に15回くらい言う。東北のバカヤロー。
でも一番言うのは「めんどくせー」ですスイマセン。
次は腹へった~か学校にいる場合は「帰りて~」ですスイマセン。




いや、何事にもヤる気を出さないとね。あ、ちょ、誤字ーーーーー←




・・・・・あ、うん、イっておきますが。イっておきますが。


すぐ下ネタに持っていくのが私のクセです。




みんなこんな私だけどよろしくね。






ランキング参加中!クリック是非お願いしまっす~しまっす~!














っつか画像が・・・!!!!がが画像が・・!!
画像が綺麗に、しかも元の大きさで表示されたよおかーーさーーーん!!!!(拍手喝采)
なるほどこーやれば良かったのね・・・!!!!




忍者ブログに勝ちました。
(ヤッタネ!)




「きばってこ~ぜ!イェイイェイイェイ!」




わ~エイト可愛い何アレ何アレ可愛い~!




「張り切ってこ~ぜ!ほら、ブンブン!」



…う?

巻戻し巻戻し。





「張り切ってこ~ぜ!ほら、ブンブン!」






・・・・・・・・・っ!!!














あ の 腰 。







ひーブンブンたまらんブンブン!(笑)
もーこれから語尾はブンブンでしょブンブン。
みんなも使えブンブン!(おかしい)



一番最初のブンブンのヨコと亮ちゃんの腰すげーよマジやべーよハァハァ!
すごすぎて笑いが止まらない~(レンジャー)




一番可愛かったのはヒナです。
安田さん足綺麗だった。羨ましい。毛無い。
大倉、りょちゃん、すばるさん可愛すぎる。
ヨコはもっと可愛すぎる。
マルの髪が可愛すぎる。
中居君も可愛すぎる(アレ?)
木村拓哉がかっこよすぎる(アレレ?)
ロミオとジュリエットのタッキーもかっこよすぎる(アレレレレレ?)









話しを戻します。








まず安田さんの半ズボンは衝撃でした!
っつか安田さん!木村さんの隣に座ってたねえ!良かったねえ!(感動)


アレはコンサートめちゃくちゃ楽しみですね…。
盛り上がるでしょー!?わー!何かワクワクしすぎて吐き気が・・・(大丈夫?)








あ、でも重大な問題が一つ。



まだ予約してない。(ズサー)



こんな人にコンサート当たるんだろうか(^ω^)(^ω^)ちょ、∞のギモン(^ω^)(^ω^)






もう最近私エイトに関しては可愛いしか言ってない。
かっこいいとかじゃない、最近。可愛い。超可愛い。


超可愛い。





あ、太字にする意味あった?なくね?ここで太字にする意味とかなくね?(聞くなや)








みなさんあさってはヘイですか?



こっちは来週の日曜日です。
奇跡だよ放送されるよ青森でも・・・!!!!
たまにヘイは入らないときがあるからなー青森。アホ!青森アホでしょ!




まー来週の日曜日がとってもとっても楽しみです。
私はネタバレとかホント気にしないんで色々な方のとこ見て予習すると思う(笑)



来週からね、ドラマも色々始まりますしね!
一番楽しみなのはセクシーボイスアンドロボです。松山くんハァハァ!








ランキング参加中。良かったらクリックおねげーしやす。↓












コメレスなんですけど、コメしてくれた記事のとこにレスすることにしました。
そこのとこよろしくおねがいします。



ていうか男三人でネズミ


ーランドに行くヨコ、


どっくんに萌えたとか


そんなんしてないしてな


い。















見ました?

横山さんが出たはなまるマーッケッツ!!!マーーーッケッツ!!←


ていうかアレすごいと思うよ!
写真大サービスじゃない!?

ヨコの兄弟も見れて、サイフも見れて、相葉との2ショットも見れて、二ノと高橋さんとの3ショットも見れて!
や、サイフは別に見れてもそんなアレだけど・・・←







つーかさ。






ネズミーランドに行く男前3人の写真とかアレ何円で買えますか?(真剣)









ハートのめがねをつけたどっくんは犯罪級。







そして。








スティッチの帽子を被ったヨコ倉はマ

ジアタシを殺す気?
死亡原因は萌え)











スティッチの帽子・・・





スティッチの帽子て・・・ああああうえおおううああ!!!可愛いいいいいい!



萌え・・・ミッキーだったらもっと萌え・・・。
や、ミニーのがリボンついてるからミニーだったらもっと萌え・・・!!←



わーー!一緒に行きたいー!とかマジ思うべ!?(笑)
や、あのね、何であんなノリノリでデズニー満喫してんの!!
つか亮ちゃんとめがね取り替えた17歳くらいの女の子になりたい!!(ホントにな)




いいわーまざりたいわあの中に・・・。
んできっとこんなやり取りが繰り広げられるんだ・・・。



フッ、言っとくけど妄想注意だぜ。










なー維月次はコレ!コレ乗ろうや!ついてきて!

「もー腹へったわー維月飯行こう飯ー」

プルートやー!プルートー!維月プルートー!

「それグーフィーですよー」
(掃除のおじさん)



















ああもうマジ夢の


国・・・!!!








ワーッハッハッハッハちなみにここはネズミーランドからクソ離れた遥か遥か北の街~。(ロマネ)

つか、ちょ、おじさんのとこ誰かツッコんだ?大丈夫?あそこツッコむとこよ!




行きてーネズミー行きてー。博貴つれていきなさいよ!←








ごめんね妄想ばっかで。
あと2日で課題を終わらせなきゃいけないとかシラネーww





ハートメガネ亮ちゃんに萌えたそこのアナタ!
あの3人とデズニー行きたいと真剣に思ったアナタ!クリックプリーズ↓







ハッ!メガネの中赤く塗るの忘れたァァァ!
メガネゴメン・・・(?)



ハッ!今日はMステション!!!
た、楽しみス!課題とかマッハで終わらせる!がんばる!(マッハ?)







フゥーーーーー!!




そーさテンションを上げるときはいつだって叫べばいいんだヨ☆(語尾をカタカナにすんな)



うん、もー少しブログ更新するべきだよねーってオモーよ。
ないときは求めるくせに目の前にあると突き放してしまうんだよね。めんどくさがって。や、うん、あんま気にしないで。





ズッコケのCMを見ましたーー!自転車乗ってた!
なんか1人だけめっちゃかがんで漕いでる奴おった!

・・・多分マルwww




ズッコケおと~こみち~ィィってカラオケで歌うときちょっと恥じらいがあるぜww


オイオイ女の子wwキュートな女の子ですがなww
男道きわめてどーすんねんんんん!!!

・・・カラオケで歌うけどね!(えええええ)






うおっと今とーさんが腕立てを始めましたーーーー!
こっちも男道きわめよーとしてますねーーー!!
おーっとでも自分の体重の重さに負けて3回でやめましたーーー!!
なるほどズッコケてますねーーーーー!!!さすがうちの父さん!笑わせるぜ!

・・・こんな家庭いいでしょ・・・フフフ・・・(遠い目)







明日はニュスのタッチのデーブイデーを見ようと思う。(唐突ゥゥゥゥゥゥゥ)




課題がもうホントオマエ間に合う大丈夫?みたいなくらい残っているけどそこはもうツッコまない!




たこやきアーン博貴たこやきアーン博貴たこやきアーン博貴たこやきアーン博貴たこやきアーン博貴たこやきアーン博貴・・・(呪文(notコピ)




感想でも書こーかな!(いらん)





そうだ、ニュスのデーブイデーを見よう。そんな方はクリックプリーズ↓






続きはコメレス!
遅くなってすいませすいませ;;




つかミクシやめてから暇でしゃーない。

みんなの日記見んの楽しみだったのー毎日。
わーん><
でも間違った選択ではないと、思ってるよ。
アタシが間違ってただけだからさー。





こっちで拝啓~は明日ヨコが!飛び蹴りを!する回ですぜ!
予告見たけどすんげええええかっこいい…。ヨコ・・・。ウッス・・・






今日久しぶりにFTOを居間でガンガンかけまして。
姉ときゃーきゃー言っておりました!


一番テンション上がったのはヒートイズオンのね!クララのソロでしょうww




ジョークまじりのトークはもーぅお~~・・・




ん?





ジョークまじりのトークはもーぅおぉ~っぅ・・・








最後の方エロい声聴こえるんだけどww

よーく聴いてみ!?エロいから(笑)
なんかすっげエロいから。文章にあらわせないから!←



UFOの新CM見れてなーい。見たい。
ヨコがマルを押し倒してるとかとかとか?気になるぜ。

そーいや小山さんちのけーちゃまが舞台を!やるそうですね!
がんばれ一重!アタシは二重!(イヤミか)

あれ原作おもしろいからねー!原作っつか映画?




ということで最近亮ちゃんの夢を見たんですけど。


もう末期だ!!いやー!助けてー!
戻ってー!あの頃のアタシに戻ってー!


内容よくわかんねけど、
なんか亮ちゃんに私が恋してました・・・

でも亮ちゃんには恋人がいました・・・せつなっ

なんかもう悲しくなりました・・・せつなっ





起きたらヨダレ出てました
(いやマジで)





今日病院行ってきたおー。
骨折もーすぐ完治!!やったー!
た、大変だったぜ…皿あらえねーし風呂はいんのも一苦労だし!
何かもう小指太くね?って感じだったし!(包帯でね)



あと少しでバイバイ骨折…笑顔で送り出してあげるよ……。

みんなも怪我には気をつけたほーがいーぜ!!



特急田中3号とセクシーボイスアンドロボが楽しみでしゃーない!

ああああ早く4月にーなーれ!

ハッ!ていうか明日もう4月だった(ズサー
早いね…なんて時がたつのは早いの・・・!!!



ズッコケはいつ発売で、すか・・?(笑)
テレビテレビで大変になりますねうっふっふ!
嬉しい悲鳴とはこーいうものかもね!

個人的にはヘイが一番楽しみス!!

松っちゃんとエイトの絡みが見えるなんてうへへへ!
ヨコの髪とかさ・・いじられればいいな・・・!


ていうかさ、こっちで放送すんのかな・・・(そこ)




続きはコメレス!



ていうかズッコケ男道情報に何にもついていってないよ。

ていうか最初ズッコケ男前って覚えてたからね。
男前て!男前て!

結局ズッコケてんのかかっこいいのかわかんねーよズッコケ男前www


こんな奴がとびかうジャニーズ情報についていけるわけがねェェェ!!





ということで、今週のほんじゃにはどっくんのキレ顔にときめきトゥナイトだった。


だってだって










「だまれ!」

















ギャフン!!(鼻血)


客席にキレる亮ちゃん(^ω^)(^ω^)(^ω^)




えーいやちょっと待って。お客さんにキレるどっくんたまんねー。


なんだ、これは、恋かwww




つかいきなりですけどみなさん亮ちゃんのすね毛どー思う?



あ、イヤ?うんうん、そうねー、美少年だしねー。












全然アリな人がここに。






いやいやいやいや。

男前じゃん!つか男前じゃん!

男前な人のすね毛とか男前じゃん!(大丈夫?)


だからズッコケのPVも楽しみスなんですよねー。
早く見たい。短パンなんだよね?


あ、大丈夫、白い目には慣れてるよ。





おーくら髪切ったみたいね!
まぁアタシはすっごい短いときの髪が一番好きでした!



そんなたっちょん短髪派な人は押しちゃえよ。ランキング参加中です↓










続きはコメレス!とみせかけてコメレスゥゥゥ(日本語おかしーよアンタ)



ウッス。維月だよ。



ていうか昨日から拝啓父上様が青森で放送してた件(^ω^)(^ω^)(^ω^)



青森おせーよ。何かもう乗り遅れてる乗り遅れてる。



ていうかおーい!!第一話見逃したよおおおおお!
昨日からとか知らなかったッス!ウッス!
ノーマークノーマーク!ウッス!!
しかも今日(第二話)は横山さんの入浴シーンだったし!!ウッス!

録画すればよかた・・・!!
入浴シーンのあとにねー、脱衣所?っていうんですか、あそこで二ノと話してるじゃないですかー。
そのときパンツ一丁じゃないですかー。














直視できなかった

















だっせー・・・だっせーよアタシジャニーズのキラキラに負けた・・フッ・・(遠い目)


・・・や、あのね、すごいキラキラしてたよ横の上半身。

・・・キラキラしてたよ(2回)



あれで横がね!昔の髪だったらアタシは鼻血を出していたに違いないに1000円。



つか横細いよね!
豚とか言ってるけどそんなことないよ!(笑)



明日はカラオケでーす!歌うぞー!
前行ったカラオケで神田川を歌ったアタシに怖いものなんてねぇ。意味がわからない(ホントにな)






髪長い横ってマジ素敵だよね。そんな方はクリックしちゃえよ↓












画像が荒いのはあなたの心が荒れているからです。嘘です。

画像ね!ホントはもうちょっと大きくて画質も荒くないのよ!
でもアップロードすると小さくなっちゃうんだよー。
んで小さいから大きくすると画像荒くなるんだよー。




・・・嫌がらせ?嫌がらせなのか忍者ブログよ。負けない!






続きはコメレスゥゥ。
忍者ブログ [PR]